SSブログ

アトピー、アレルギー対策ショップ もぐもぐ共和国 [もぐもぐ共和国]

アトピー、アレルギー対策SHOP もぐもぐ共和国

アトピー・アレルギー・シックハウスにお悩みの方に

解決策がきっとここにあります

★ 衣・食・住の豊富な品揃え(現在約480アイテム)

★ baby-mo育児HPコンテスト ショップ部門 審査員賞

★ baby-mo育児HPコンテスト お役立ち部門  第5位

★ 2004年All About Japan スーパーおすすめショップ審査員特別賞

━━━━━━━━━━★もぐもぐ共和国★






チュビファーストとは

  アトピー性皮膚炎用のチューブ型包帯で

  肌に密着する一枚目をぬるま湯で濡らしていただき

  そこにもう一枚の乾いたチュビファーストを重ねて

  使っていただくものです。(Wet Wraps(ウエットラップ)手技)

チュビファーストは、個人の患者さまはもちろん

  皮膚科や小児科、動物病院のドクターが、医院で使うため

  大量にご注文を頂いている商品です。





   Wet Wraps(ウエットラップ)手技のメリットは
 
   1. 保湿剤等を塗った部分にかぶせて装着するので

      薬の有効成分の経皮吸収が高まる

   2.皮膚炎のある部分をカバーするので掻き破りを防止できる

   3.温かく湿らせたチュビファーストが肌を長時間保湿する

   4.内側のチュビファーストから蒸発する水分が

      肌に冷涼感を与え痒みを軽減する

   5.肌に潤いを与えながらも服が濡れない

   6.簡単に装着が可能

---------------------------------------------------------------------------------
届いたお米パンを早速おやつに食べさせてみたら、

うれしそうにおいしそうに食べていました。

これで、「だめだよ。」って言わないで、

見た目は同じものが食べられるんだなあと思ったら

なんだかうれしくなってウルウルしてしまいました・・・

アレルゲン除去食品、アトピー対策用品、シックハウス対策用品のスーパーマーケット「もぐもぐ共和国」







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。