SSブログ

口鼻両用 超音波温熱吸入器はチョ~便利です [超音波温熱吸入器]







最近、風邪ひきさんが一気に増えてきましたね。

みんな、鼻やのどをやられていますね・・・・・・

小さな子供がいたら、なおさら風邪ひくわけにいきません。

そこでとっても便利なのがコレ!


口鼻両用 超音波温熱吸入器 ホットシャワー3


43℃・5ミクロンの霧でやさしく温め、

潤して、のど・鼻がスッキリ!

超音波振動によって水を霧化して

のどを守ってくれます♪

A&D(エーアンドデイ)口鼻両用 超音波温熱吸入器 ホットシャワー3 UN-133B

43℃・5ミクロンのきめ細かいソフトなミストで

のど・鼻を温め、潤しスッキリ!

うがいでは届かないのどの奥に潤いを与えます。

生理食塩水が使えます。

体液と同じ浸透圧の生理食塩水を使えば、

水よりも刺激が少なく、スムースに吸入が行えます。



A&D(エーアンドデイ)口鼻両用 超音波温熱吸入器 ホットシャワー3 UN-133B

「A&D(エーアンドデイ)口鼻両用 超音波温熱吸入器 ホットシャワー3 UN-133B」の詳細を見る

家族みんなで使えますから、快適に過ごしましょうね~。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。