SSブログ

成績がイイ子の親が実践している10の鉄則って? [教育]

成績がイイ子の親が実践している『10の鉄則』

top.png

親次第で子供の成績は上がる!



子供に「勉強しろ」と言ってしまう

塾に通っているが、成績が上がらない

子供にやる気がなく、困っている

子供の褒め方、叱り方がわからない

勉強のことでいつも親子喧嘩になる

勉強をしてる割に、成績が上がらない

成績が上がる「勉強のやり方」がわからない



・・・・・・あなたはいくつ当てはまりましたか?

kodomo3.png

成績がイイ子の親たちと、そうでない親とを比べてみると、

いろいろな違いがあることに気づきました。

しかも、成績がイイ子の親たちにはある共通点があることにも気付いたわけです。

 
実は、成績がイイ子の親って

○○○○○ なんですね・・・。

★詳しく見る⇒
成績がイイ子の親が実践している10の鉄則とは?


kodomo.png

子供からしてみれば、成績が上がる勉強のやり方を知らないだけですから・・・


親がすべきことを鉄則としてまとめると、10の鉄則になりました。

えっ、たった10こ?と思われるかもしれませんが、

親がすべきことは全て10の鉄則に沿った考えから出てくるものです。

発表してから5年間が経ち、多くの親のみなさんが実践してきましたが、

これ以上多くもなく、少なくもありません。

さて、あなたはたった10個のうち、いくつ実践しているでしょう?

★詳しく見る⇒
成績がイイ子の親が実践している10の鉄則とは?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。